メリット・デメリットを考えて考察しましょう9星占術

恋人と別れたばかりの人はタロット相手の気持ち師に依頼することが多いでしょうが、やり取りのときに復縁できる確率ばかり頼むのではなく、どうして別れるという結末に至ったのかをまず鑑定してもらうのがベストです。
なぜかと言うと、どうやっても上手くいかない属性があるからです。
それはどんなタイプのタロット相手の気持ちでもできますが、四柱推命や星タロット相手の気持ちなどは相性を見たり、カップル成立したころ二人がどんなタロット相手の気持ちにあったのかを読んでいくことが可能です。
四柱推命や星タロット相手の気持ちの場合、「ほぼ上手くいかない組み合わせ」というものが明らかです。そしてなぜ上手くいかないのかという理由も明確になります。
これは例ですが、「いいときはついているが悪いときはどうにもならない」という組み合わせの場合、別れてからも良好な関係が続きます。
ただしその場合タロット 相手の気持ち 隠者交際したり結婚したりすると、途端にケンカが増えて別れの原因になってしまいます。
ですから、寄りは戻せません。また悲しい顛末を迎えるだけの似たような時間をつぶすだけです。
恋が燃えあがっても、お互いにつらい思いをしてしまい、結局は燃え尽きるという属性の相性もあります。
ベストな関係を保てる相性は他にも探せますので、メリット・デメリットを考えて考察しましょう。
自分の正常な判断ができなくなって「相手を取り返せる」という幻想に執着しているだけかもしれません。

関連記事